書アート?

 

筆と墨を使いますが、これは書道教室ではありません。
そして、アートと言ってもセンスが必要という訳でもありません。
でも、あなただけのオリジナルの作品をつくることができます。

 

書アート・・・

 

何か芸術的なセンスが必要なのかも?
と思ってしまいますが、誰でもがアーティストになれます
というより、誰でもアーティストにしてもらえます。

「はい、それではご自由に書いてください」とほっておかれることもありません(笑)


この書アート体験ワークショップの先生は、書浪人善隆

「マネーの虎」という人気番組を覚えている方もみえると思います。
その題字を書いたのがこの善隆先生。

プロフィール → コチラ


 

FIND OUT!

 


単に墨で字を上手に書く書道を目指すのではなく、書を通して自分の心や感性と楽しく向き合う時間です。

字がうまい・下手、センスがある・なし、はまったく関係ありません。
誰もが持っているバランスを、善隆先生が引き出していきます。それが、「Find Out」

不思議と善隆先生と書を楽しんでいるうちに、自分の内なるものが見えてきます。
そして、そのオリジナリティを作品(和テリア作品)にしていきます。
人には誰にでもオリジナリティがあります。

pic2.jpg

 

 

無いと思っている人は気付いていないだけです。 


この体験ワークショップは、東京で開催されている書アート教室(6回コース)の体験版です。

 

体験版とはいっても、あなたオリジナルの感動の作品をしっかり持って帰ってもらいます

 

 

 

三重県初上陸!

 


この善隆先生の書アート体験ワークショップが三重県に初上陸です!

そして、今回は特別に書アート教室のひと講座も開催してもらいました。

体験ワークショップに加えて、その1回分も合せて楽しむことができるのです!

ちなみに、今回は

「自分の朱印作りと自分の名刺作り」

です。

FindOutで自分らしさがみつかったあとの書アートの自分だけのオリジナル名刺は格別です。

それと、自分の印となる「朱印」、これをあると作品として引き締まります。

これらを作成し持ち帰っていただきます。

 

このような方は是非、体験してください!

 


・筆をもったのは何年前だろう
・センスないからなぁ...
・今まで習字なんてならったことない...
・字に自信がない
・字にコンプレックスのある方

もちろん、字に自信のある方も新たな発見があります。

そして、

・新しいことに興味がある方
・POPやチラシに和テイストを入れたい方

にもとても魅力的です。


参加された方は、

「自分の文字がアートなんてと思いつつ、しかし最後には生まれた!!」(40代女性)

「全く新しい体験でした。とても楽しむことが出来ました。」(50代男性)

「“書浪人マジック”は、子供も大人も楽しめるすてきな時間です。」(50代男性)

「なんだか解放感がありました!目からウロコでした。」(40代女性)

「書の概念が変わりました。感動です。」(30代女性)

「はじめのドキドキがワクワクになりました。」(40代女性)

「まさか自分が!!と思うくらいの書アートを描く事ができました。」(30代男性)

「字に自信がなかったのですが、楽しく字を書くことが出来て良かったです。」(男性)


と、2時間があっという間に感じる楽しい時間を過ごすことになります。



是非ごいっしょに参加してみませんか?


-------------------


【日時】

》Aコース

6月2日 18:30~20:30  体験ワークショップ「Find Out」
6月3日 18:30~20:30 「自分の朱印作りと自分の名刺作り」

》Bコース

6月3日 13:30~15:30  体験ワークショップ「Find Out」
6月3日 18:30~20:30 「自分の朱印作りと自分の名刺作り」


★体験ワークショップのみの参加も可能ですので、お申込み時に「FIND OUT」のみとお書きください。

(注)「自分の朱印作りと自分の名刺作り」のみの参加はできません。



【場所】

松阪駅前商店街内…松阪駅より徒歩5分程
(※場所の詳細は参加者にのみご連絡致します)

お車の場合は、松阪駅前にコイン駐車場がありますのでご利用ください。


【参加費】

・体験ワークショップ「Find Out」 6,500円
・自分の朱印作りと名刺作り 6,000円

※材料費、レンタル道具代を含む

当日は道具も何も要りませんので、手ぶらでお越しください(^^)

【定員】

体験ワークショップ(6/2) 10名 (先着順)
体験ワークショップ(6/3)  10名 (先着順)

自分の朱印作りと名刺作り(6/3)  12名 (先着順)


【申込締切】

定員に達した場合は、その時点で締切となります。

 

【申込方法】

メールでお申込みください。

FindOut企画室 → findoout@the-voice.jp

メールに、参加希望コース、お名前、ご連絡先(電話もしくはメールアドレス)

をご記入の上、ご送信ください。

 

オフィシャルサイトでもエントリーできます。→ 書浪人善隆オフィシャルページ


 

pic3.jpg